英会話のお勧め!

おはようさんですー

今日は、晴天の予報がでてましたが当たるかな?

午前中は、ほのぼのしよう



タイに行きたいなーとつぶやいてみました。

イーグル・アイを読んでいたら、

いろんなことに気づきました。

とかなんとかいって、ケンドーコバヤシのモノマネしてみたりする。

そしてがっかりする。

最近ブログをみていてよく思うのですが、



絶対最近ブログっておもしろくないですよね?

Net scapeを俺様が選んだ理由を言います。



それは、父が使ってたからです。

時間の使い方が上手な人っていいですよね。



私なんかは1日に11時間無駄にしている気がします。

1日に11時間集中することができたら、



今頃俺様は大金持ちでしょう。

機会音痴の父と俺様で



新しい空気洗浄機の説明書を読むんですが、さっぱりわかんない。

ということで、みなさん今日もお付き合いありがとうございます!



がっかりすることなく、またきてくださいね!

アデノゲン ドラッグストア






習字 行書なら合気道 仙台の比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。