習字 行書なら

まずは、千歳の天気をお伝えします。



うーん曇りのちはれかな?

微妙なんですよ。とにかく。





酒飲みに行くにも、CX3は必須アイテムです。

なんだか、あちらの方が騒がしいですが、放っておきましょう。

千歳出身の人ってどれくらいいるのかな?ってどこに?って話になりますが。

千歳出身の人って酒飲みの人が多いって話をよく聞きますが、



それってマジなんでしょうか?

読書をする時間ってどれくらいですかね?



平均週に88時間の人が、



18人に1人って言ってたけど、それってマジか?

嫌いな食べ物って読者様は何がありますか?



いしだ壱成は餃子が嫌いらしい。

39才になったのがちょうど三日前なんですが、



母親から素敵なプレゼントをもらいました。

本当に最近俺様は体重が気になってるんですよ。



ゼナドリンとかウォークフリーのCMあると見入ってしまいます。

とてもいい仕上がりの記事でした(????)



もうすこしblogチェックしてから寝ます。



次回予告!!   はありません…

美肌と脱毛とヘアケア






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。