公文式 ペン習字のことなら

皆様突然ですが、

ダンベルは好きですか?

私は好きでもキライでもないです。

自慢のサイバーショットで写真を撮りに行きたいです。

ギムレット好きの俺なんですが、今日飲んじゃおうかな。。

とかなんとかいって、石井康太のモノマネしてみたりする。

そしてため息がでてしまう。

上手な時間の使い方ってなんだと思います?



まぁカバチタレ!ばかりみている俺に言われたくはないでしょうが。

忘れたいことを忘れる方法ってあなたは知ってますか?



先生に聞いてもわからなかったんですよ。





困ったことがあると、たいてい先生に聞きます。



まぁ解決するわけではないですけどね。



多忙時に相手をしてくれる先生のことが大好きです。



本当にいい人だ。。

だめだ!チラシに時間をとられすぎですね。



10時間もとられているし…

何も考えなかったので、こんなダメダメな記事になっちゃいました(笑)



これに懲りずにまたどうぞ!



にんともかんともにんにん!

国民宿舎 氷雪荘

ポラリスNR-08 激安




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。